営業の仕事柄、外食や飲み会が多く、胃がもたれやすくなっていました。
特に朝食を抜いた日の昼食後は胃がムカムカして、スッキリしない感じが続くことが増えていました。
病院で「機能性ディスペプシア」と診断され、薬を処方されましたが、薬を飲んでいる間は
少し楽になっても、しばらくするとまた症状がぶり返す。
そんなとき、ネットでこちらの整体院を見つけ、相談しました。
先生に診てもらうと、「横隔膜の緊張や肝臓の疲れが、胃の不調を
引き起こしている」と言われ、内臓の調整を受けました。
施術を受けた後、胃の圧迫感がスーッと軽くなり、呼吸がしやすくなったのを実感。
また、食事についての細かな指導を受けました。
絶対無理だと思えるくらいに食べてはいけない物がありましたが、まずは
少しづつ変えていきましょうと言われたので実践していきました。
苦なく続けられるようになってきたら、胃の不調もだんだん和らいできました。
長く通っていますが、胃のムカムカする日がすごく減り、朝から胃が軽く感じるようになりました。
今では、食べ過ぎても翌日にスッキリ戻るようになり、仕事のパフォーマンスも上がりました。
「ずっとこの不快感と付き合うのかな…」と悩んでいましたが、整体と食事指導でしっかり改善
できて、本当に感謝しています。
K・N様 40代 男性 営業職
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
食後に胃がもたれる感じが続き、食欲も低下していました |
---|
内側上顆炎になり、大事な試合が近いが、痛みで思い切り投げられない… |
---|
ピアノを弾いていると、手首や指の付け根が痛くなり、長時間弾くのがつらくなりました。 |
---|
お電話ありがとうございます、
整体院さくら堂でございます。