片足たちでソックスを履いた瞬間、ぎっくり腰になりました

お客様写真

多々足たちでソックスを履いた時、右腰に痛みを感じ動けなくなりました。
ゆっくり歩くことはできましたが、ほとんど前屈できずにつらい状態でした。
すぐ診ていただき、だいぶ前屈できるようになり腰も軽くなりました。
2回目の施術の後には、右腰の痛みもだいぶ良くなり日常の動きができるようになり本当に助かりました。

S・T様 伊勢原市在住 50代 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

膝の骨切り術後、歩行困難でしたがスムーズに歩けるようになってきました お客様写真
脊柱管狭窄症になり、玄関先までやっと歩ける状態でした お客様写真
座骨神経痛の痛みがひどくて仕事に行けない状態でした

整体院さくら堂